どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

ミラクル学年〜1年生

 保護者の皆様から提案していただいた1学年の愛称案を子どもたちに伝えて、どれがよいか話し合いました。
 どの案も魅力的でなかなか絞り込むことができませんでしたが、最終的には「クローバー」「ミラクル」「さくら」「つばさ」の四つの案に絞り込まれ、挙手による投票で「ミラクル学年」に決定しました。

 「ミラクル」には、「一人一人のこの出会いは奇跡!」や「皆で力を合わせて奇跡を起こせるような学年になってほしい」という思いが込められています。これからミラクル学年として、29名の力を合わせていろいろなことに挑戦していきます。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31