どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

6年生と笑顔をつくる会〜4年生

画像1 画像1
 5日(火)に「6年生と笑顔をつくる会」がありました。
 各学年からのメッセージタイムがあり、あおぞら学年はやっぱり「笑い」にTRY☆ダンス&パントマイム&歌を取り入れてネタを考えました。
 
 あおぞら学年の担当だった6年生一人一人のポスター作成に時間がかかったため、メッセージタイムの準備時間が少な目でしたが、全員で協力し、なんとかやり切りました。
 6年生はもとより、他の学年もたくさん笑ってくれていて安心した様子でした。振り返りには
 「もっとしっかり準備をすれば良かった」
 「練習不足が出てしまった」
など反省するコメントも書かれていましたが、アレンジを加える力も見ることができ、ここでもこれまでの学びが生きていると感じました!
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/12 音楽朝会(式歌練習)
3/13 卒業式練習