どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

ごちそうさまでした

画像1 画像1
 今日の給食は、主食がソフト麺です。他のメニューは、ちゃんぽんスープ、おからサラダ、牛乳、果物(りんご)でした。

 ちゃんぽんスープは、豚肉、あさり、なると、野菜など、具も豊富です。やさしいスープで麺とよく合いました。
 おからサラダは、色彩も鮮やかで、さっぱりとしておいしくいただきました。りんごも牛乳も美味でした。

 感謝の心を形に・・・「手をあわせましょう!いただきます!」、「手をあわせましょう!ごちそうさまでした!おしかったです!」の元気な声が、給食室前から届きます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30