どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

今年も素敵な贈り物をお届けしました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、音楽部が長岡赤十字病院を訪問し、コネクションホールで、Happy Christmasコンサートを行い、素敵な町校サウンドを皆さんに聴いていただきました。

 毎年恒例となっている年に一度のこのコンサートは、19年目となりました。音楽部が日頃の練習の成果を発表するとともに、入院されている方々と音楽を通して交流することで、思いやりの心を育むことをねらいとしています。

 今日は、1〜3 かえるの合唱〜キラキラぼし〜よろこびの歌 4 君がくれた夏 5 スリラー 6 君のひとみに恋してる 7 全力少年 8 シュガーソングとビターステップ そしてアンコールに応えて、9 ラストクリスマスの9曲、さらに歌唱付ビリーブの計10曲を披露し、会場はありがとう!のたくさんの笑顔と大きな拍手に包まれました。

 音楽部の皆さんも、ホールに集った皆さんも、楽しく価値ある時間を共有できたことと思います。御協力いただきました多くの皆様に感謝いたします。

 なお、この模様は明後日13日(木)17:00からNCTの番組で放映されます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31