どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

2学期がスタート〜3年生

画像1 画像1
 2学期がスタートして、早くも1週間が経ちました。
 3年生もさっそく、2学期の新体制の組織作りをしました。

 最初に決めたのは、新しい級長・副級長です。3年生になって初めての級長・副級長ですが、1学期で大体どんな活動をするのかを子どもたちも分かってきました。
 2学期は誰になるのかと思っていると、6人も立候補者がいました。
 6人のそれぞれが「どんな学級にしたいのか」を発表してくれました。みんなその場で考えたことを自分の言葉で言っていました。とても、すばらしいことでした。
 
 学級のみんなの投票の結果、級長、副級長は決まりましたが、この3人に全て任せるわけではありません。25人全員でレベルアップしていきたいと思います。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31