どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

これからも善き行いを続けましょう

画像1 画像1
 7月に入りました。画像1は昨日の給食メニュー(ひじきごはん、ポテトコロッケ、梅おかかあえ、きのこのすまし汁、牛乳)、画像2は今日のメニュー(ピザトースト、キャロットサラダ、コーンスープ、牛乳)です。

 先週6月28日(木)に学校給食運営協議会を開催しました。学校職員、PTA、教育委員会、給食調理業務を委託している(株)日精給食サービスからそれぞれ代表が集まり、意見交換や試食を行いました。皆、笑顔で懇談していただきました。ありがとうございました。
 
 今日も給食室前から「手を合わせましょう!ごちそうさまでした!おいしかったです!」の元気な声が響いてきました。 
 残量が少ない町校の児童ですが、善き行いの一つとしてこれからも安全安心な給食の提供に感謝の気持ちで応えてほしいと思います。
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/13 委員会
7/16 海の日
7/17 全校朝会
7/19 夏季休業、海の学校1日目