どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

さあ、明後日はMSFです!

画像1 画像1
 今日は素晴らしい晴天に恵まれました。いよいよ明後日はMSF(みゆきスポーツフェスティバル)です。それを祝福するように、万国旗も薫風になびき、中庭の紅白のつつじもまだほどよい感じで咲いています。
 
 今日は屋外で鼓笛ドリルも予行を終えました。よく頑張って練習を積み重ねてきました。リーダーや先生の言葉にもそのことが伺えました。自分を信じ、仲間を信じ、心ひとつに自信をもってやりきってくれることでしょう。
 
 午後は、3年生以上が準備活動を行いました。

 6年生は5年間親しんできたMSFも集大成です。持ち味を生かして貢献する喜び、自分たちで考え決め成功させる喜び、仲間と協力してやり遂げる喜びを充分味わってほしいと思います。

 6年生が先導して、町校の子どもたちが、心ひとつに一致団結して、いきいき さわやか はつらつと元気に笑顔で躍動する姿を大勢の皆様から御覧いただきたいと思います。

 保護者の皆様、日程や諸連絡は学年便りを御覧ください。御協力、御声援をよろしくお願いいたします。

 なお、天候やグラウンド状況などにより、当日の日程の変更等もあります。これに関しては、ホームページでも適時、お伝えします。
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31