どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神
TOP

鼓笛隊移杖式

画像1 画像1
 20日(火)にきずな学年は、スター☆学年とフェニックス学年に、鼓笛隊を引き継ぎました。思えば、1年前、たいよう学年から受け継いだ鼓笛隊、6年生がスタートし、MSFでの鼓笛ドリル、鼓笛パレード、鼓笛隊移杖式と、全力で走り続けてきたきずな学年でした。
 移杖式の中で、主指揮の言葉の中に、「鼓笛隊という伝統だけでなく、鼓笛隊の思いも引き継いでほしい。」というものがありました。スター☆学年とフェニックス学年は、鼓笛隊の思いも引き継いでくれたと思います。きずな学年に大きな拍手をおくりたいと思います。
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 学年始休業