太田小・中学校は、長岡市内在住なら学区に関係なく、何年生からでも転入学が可能な「オープンスクール」です。

祝! 太田小・中のCМをホームページにアップ!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
 先日、長岡地域視聴覚コンクールで奨励賞もいただいた「太田小・中学校のCМ」がホームページからダウンロードできるようになりました。

 ホームページ上の左から3つ目の「太田小・中CМ」のタブをクリックしていただき、出てきた画面の「太田小・中CМ」をクリックしていただくと、CМが流れるようになっています。

 なお、CМの曲は、小学生による作詞・作曲です。振り付けや最後に出てくるОとFの太田っ子ファームのマークも子どもたちが考えました!(^^)! 
 ロケ地はもちろん自然豊かな太田小・中学校です。

 ぜひ、多くの方に見ていただきたく、ご紹介いただけるとありがたいです!!!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31