12月20日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(622キロカロリー)即席漬けは,野菜が不足しがちなこの時期に大変ありがたかったです。

12月18日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(609キロカロリー)今日は,噛み応えのあるメニューでした。

12月15日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(617キロカロリー)鶏だんご汁は,あったかくて体がとても温まりました。

12月13日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(630キロカロリー)ふわふわ卵スープの卵がふわふわでおいしかったです。

12月11日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(578キロカロリー)ししゃものお好み揚げは,からっとしていておいしかったです。

12月7日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(614キロカロリー)鮭のトマトパン粉焼きがスパイシーでおいしかったです。

11月30日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(610キロカロリー)レバーがカリカリでとてもおいしかったです。

11月28日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(680キロカロリー)子どもたちの大好きなチキンライスでした。

『給食だより』12月号をアップしました。メニューを確認されたい方はどうぞ!

給食だより12月号の1
給食だより12月号の2

11月24日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(601キロカロリー)ごちそうさまでした。

11月22日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(587キロカロリー)

11月20日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(587キロカロリー)

11月16日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(702キロカロリー)久しぶりのパン給食でした。

11月14日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(572キロカロリー)

11月9日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
※画像は,検食用の盛り付けです。(601キロカロリー)

 山々では,紅葉が進んでいるようです。

11月7日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
※画像は,検食用の盛り付けです。(654キロカロリー)
 
 先ほど,親善音楽祭に向けて5年生が出発していきました。

10月30日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(614キロカロリー)

10月23日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(620キロカロリー)

10月19日の給食

※画像は,検食用の盛り付けです。(698キロカロリー)
画像1 画像1

10月16日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(626キロカロリー)

10月13日の給食

画像1 画像1
※画像は,検食用の盛り付けです。(634キロカロリー)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

その他