授業再開に向けて

この夏休み、校舎内はとてもきれいになりました。
様々な業者さんにより、校舎内の清掃をしていただきました。
また、冬を見越して暖房機の整備が行われ、1年生と6年生の教室内のカーテンが一新しました。
酷暑の中、作業を行っていただきました多くの業者さんに感謝です。

写真をご覧ください。
廊下がピカピカになっています。
学校職員総出で廊下を磨き、ワックスがけをしました。
子どもたちが気持ちよく、学習ができるようにとの思いで、汗を流しながら作業を行いました。

子どもたちの笑い声が校舎に響き渡るまで、あと1週間。
迎える準備が整いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31