3年・6年 きずなタイムで交流したよ。

●8日のきずなタイムには、6年生と3年生との交流遊びを行いました。事前の学級会でどんな遊びをしたいかを話し合った結果、スマイル学年が選んだ遊びは「たすけおに」でした。スポーツ係が中心となってルールを決め、当日も進行役を立派に務めました。

●6年生と3年生が、体育館を縦横無尽に走り回る姿はなかなかの迫力でした。助けられたりつかまったりしながら、みんな笑顔で思う存分楽しんでいました。終了後、子どもたちに感想を聞くと、「6年生の足が速かった」、「6年生との思い出ができてうれしい」「すごく楽しかった」と大満足の様子でした。大好きな6年生とたっぷり遊んだ楽しいひとときでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

その他