1年 自分ができるようになったこと・がんばったことの発表

●お忙しい中7日の学習参観にお越しいただきありがとうございました。1年生は,学年のまとめの会として自分ができるようになったこと,がんばったことを発表したり,4月からの行事を振り返って思い出クイズをお家の方に答えていただいたりしました。
●午前中にお子さんたちが作ったサツマイモのお菓子で、後半のおやつタイムも盛り上がりました。自分を支えてくれる家族や友達に感謝する気持ちを忘れずに2年生になっても友達と一緒にいろいろなことに挑戦する楽しさを味わってほしいと思います。

【保護者の方の感想から】
○帰って来ると、うれしそうに参観の話をしていました。
○おいしいおやつをありがとうございました。
○成長した孫の姿に、思わず涙が出そうになったと言っておりました。「ばぁば来たよ。一緒にさつまいもケーキ食べたよ!」と、嬉しそうでした。
○学習参観、とても楽しかったです。発表やゲームなど、みんな頑張って練習や準備したんだなぁと思いました。成長した姿が見れて嬉しかったです。ケーキもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

その他