4年 6年生を送る会に向けた準備を進めています!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
●6日(火)は,お世話になった6年生に感謝の気持ちを伝える「6生を送る会」です。5年生が中心になって計画を進めてくれています。“来年は自分たちがやるんだな”といった思いをもちながら,4年生はステージ看板とくす玉作りを行っています。

●小国和紙を使いたいという強い思いから,全体の文字のバランスや大きさに気を付けながら,小国和紙を使って文字を表しました。くす玉は中に入れるものやメッセージなども自分たちで考え,試行錯誤を繰り返して,完成に近づいてきました。いよいよ本番です。くす玉は上手に割れるのか!?にじいろ学年の思いは届くのか!?ラストスパートを頑張っているところです。〜「4学年だより にじいろ」より〜
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

その他