かわいいうさぎ誕生

画像1 画像1
小国小学校のうさぎ バニラとチョコに赤ちゃんがうまれていました。
9月からうさぎたちの様子が気になり、うさぎボランティアの子どもたち中心に全校で見守ってきました。
2週間位前から、小屋の中の小さな木箱の中にわらを入れている様子が見られていました。まさか・・・と思っていましたがうまれていたようです。

今日の昼休みに、小屋の掃除をしていた子どもが、かわいい赤ちゃんうさぎを見つけました。
グラウンドで遊んでいた子も「赤ちゃんうまれてるー」の声に引き寄せられ、たくさんの子どもたちが小屋の周りに集まりました。
とってもかわいいうさぎです。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31