TOP

卒業まで あと6日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ卒業式まであと6日となりました。

3年生が登校する日は、あと4日となりました。

宮内中学校では先週末に「三送会」が行われ、1、2年生からは「感謝のメッセージ」が贈られました。現在、それを生徒フォーラムに掲示しています。

美術科のH先生から、時間をさいて手作りの式典用看板をレタリングしていただきました。その板を今日は、管理員のWさんが上手に組み立てて、看板を完成してくださいました。卒業式の準備も順調に進められています。

おおぞら、つばさ学級のロッカースペースでは「卒業おめでとう」の桜の木に書かれたメッセージが掲示されました。とても鮮やかで目を奪われてしまいます。

今週は、卒業する3年生とゆっくり話ができる最後の時間かもしれません。
沢山の3年生と、思い出を語り合いましょう。
そして、「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えられる、そんな時間にしてほしいと思います。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30