TOP

第29回中越地区駅伝大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、台風後の秋晴れの下、第29回中越地区中学校駅伝大会が小千谷市白山公園運動競技場で開催されました。

宮内中学校の陸上部が男子7名、女子5名でそれぞれタスキをつなぎゴールを目指しました。

11時45分に女子のスタートを迎え、宮内中学校は37位でゴールしました。一方、男子は13時30分にスタートしました。7人でタスキをつないで26位でゴールしました。
女子チームは残念ながら、長岡市の地元枠で3位であったため、県大会進出にはならず惜敗に終わりましたが、男子チームが長岡市の地元枠で2位となり、県大会出場を果たすことができました。

男女ともに参加した選手の顔にはさわやかな笑顔が見られました。駅伝競走に参加した選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31