TOP

ほほえみ作品展/吹奏楽部 摂田屋町でステージ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は、長岡市社会福祉センタートモシアで「ほほえみ作品展」が開催されていました。宮内中学校のおおぞら、つばさ学級に在籍する生徒の作品が今日、明日とトモシアの3階で展示してあります。どの作品も、細かい丁寧な作業の素晴らしい作品でした。

 ぜひ。多くの方から作品展を見ていただきたいと思います。

 また、摂田屋にある新潟県自動車整備振興会長岡支所では、第12回の「ふれあいくるままつり」が開催されました。

 私たちの宮内中学校吹奏楽部もステージアトラクションに招待を受けて、参加しました。西関東吹奏楽コンクールで金賞に輝いた曲をはじめ、馴染みのある楽しい曲を沢山演奏してくれました。

 最後には、総合司会を務めるさとちんさんとFM長岡の山田光枝さんと一緒にダンスを披露しました。笑顔があふれる楽しい時間を過ごせたようです。

吹奏楽部の皆さん、ありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30