TOP

修学旅行だより15〜昼食&さらば京都!〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
●クラス別行動を終え、各クラスのバスは京都駅近くの昼食会場に到着しました。

●今日の昼食のメニューは「冷やしうどん」。到着したクラスから食事を開始しました。画像1枚目は、昼食を食べる6組の男子生徒たちです。食欲モリモリ、元気いっぱいです。

●少し時間に余裕が生じたので、実行委員の生徒から「食事が終わった人は『しおり』を記入してもいいです」と指示が出ました。2枚目の画像は、熱心にしおりを記入する6組の女子生徒たちです。楽しい思い出とともに、旅行で得たいろいろな知識もしっかりまとめています。

●いよいよ京都とお別れする時が来ました。3枚目の画像は、京都駅のホームから東海道新幹線に乗り込む生徒たちです。サヨナラ!京都!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30