TOP

市P連ソフトボール大会

画像1 画像1
 3連休中日の15日(日)に北中学校のグラウンドで、市P連ソフトボール大会ブロック予選が行われ、宮内中PTAチームが参加しました。1回戦の相手は、南中学校です。

 朝から猛暑の中、照りつける太陽の下で、宮内中のお父さん・お母さん・教職員が奮闘しました。Nさんの2打席連続ホームランなど、大いに盛り上がったゲームとなりましたが、結果は南中PTAに惜敗。しかし、終始笑顔で大きなケガもなく、皆さんがいい汗を流しました。参加された皆さん、お疲れ様でした。また、PTA保体部のS委員長さんをはじめ役員の皆さん、ありがとうございました。

 3連休中、練習や大会に臨んでいる部活動も多くあります。水分補給や休息を取り入れながら活動し、熱中症予防に最善を尽くしてほしいと思います。頑張れ!宮内中!顧問の先生方もご苦労様です!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31