TOP

男女バスケ部大活躍!/学級目標ポスター(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 週末の12日(土)・13日(日)に、市民体育館等を会場に「長岡市中学校春季親善バスケットボール大会」が開催されました。宮内中学校からは男女バスケットボール部が出場し、それぞれ以下の成績をあげました。

【男子バスケットボール部】優勝
【女子バスケットボール部】2位

 男女バスケ部の諸君、おめでとうございました。6月の郡市大会や地区大会に向けて、日々熱心に練習に取り組んでいる成果が表れましたね。応援に駆けつけてくださった保護者の皆さんも、ありがとうございました。

 1枚目(左)の画像は賞状と優勝カップ、2枚目(中央)の画像は放課後の部活動に取り組む男子バスケ部の諸君です。今日も熱心に練習に取り組んでいました。

 さて、生徒会の図書星雲委員会主催の「学級目標ポスター掲示」が、今日から2年生の各クラスの学級目標に張り替えられました。2年生の各クラスのポスターも、先輩たち3年生に負けず劣らず力作揃いです。多くの生徒諸君から見てほしいと思います。保護者の皆さんも、ご来校の際にはぜひ遠慮なくご覧ください(教務室にその旨を一言お声がけください)。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31