「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

101名の元気な笑顔がそろいました!

画像1 画像1
 1か月の休校期間が明け、学校に元気な声が響き渡りました。なんと、ひかり学年誰一人休むことなく、学校に来ることができました。友達と笑いあったりグランドを全力で走り回ったりする姿を見て、学校に来るのを本当に楽しみにしていたんだなぁと感じました。天気にも恵まれ、満開の桜の下で写真を撮ることができました。素敵です。
 そして、いよいよひかり学年は高学年になります。宮内小学校を動かすリーダーとして、みんなの活躍を期待しています!
 今年は、例年通りにいかないことも多々あるかもしれませんが、保護者の方・地域の方のお力をお借りおして、1年間頑張っていきたいと思います。ご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30