「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

みらい学年3年生「マリーゴールドを届けたよ」7月18日

 種から大切に育てたマリーゴールドが、きれいに咲きました。今日は、「地域を花でいっぱいにしよう!」という思いのもと、宮内小学校区のたくさんの場所にお花を届けに行きました。
 大変暑い日でしたが、プランターをもって歩きました。「重いけど大丈夫!」「もう少しがんばれる!」と頼もしい声。
 それぞれの担当場所では、大きな声であいさつやお願いができました。宮内小学校の代表として、かっこいい姿でした。笑顔で受け取っていただき、子どもたちもうれしそうでした。
 これから、下校中や夏休み中に、水やりなどのお世話をがんばっていきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

グランドデザイン