「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

たいよう学年2年生「応援練習」5月24日

画像1 画像1
画像2 画像2
 昼休みに全校応援練習をしました。朝の会にも応援練習を行っています。どちらの組もお腹から声を出し,学校いっぱいに応援の声が響きます。表情からも一生懸命さが伝わってきて,勝ちたい思いが溢れています。

たいよう学年2年生「ミヤリンピックに向けて」5月19日

画像1 画像1
画像2 画像2
 ミヤリンピックに向けて練習を重ねています。今週は3回,1・2年生の合同体育をしました。1年生のお手本になろうときびきび行動していました。チェッコリダンスもみんなの息が合い,揃ってきました。笑顔で楽しそうに踊っている姿が素敵です。

たいよう学年2年生「野菜の苗」5月10日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 野菜の苗を農協さんに買いに行きました。ミニトマト,きゅうり,なす,ピーマン,オクラの中から一つ,自分が育てる野菜を決めました。美味しい野菜ができるように毎日お世話を頑張ります。

たいよう学年2年生「あさがおの種をプレゼント」5月2日

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨年度,一生懸命に育てたあさがおからできた種を1年生にプレゼントしました。1年生に大切に育ててもらいたいという気持ちをこめて届けました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

グランドデザイン