「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

たいよう学年2年生「給食試食会・学年行事」7月6日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨年度実施できなかった給食試食会でしたが,今年度行うことができました。お家の方と一緒に食べる給食はいつもよりおいしく感じたようでたくさん食べている姿が印象的でした。学年行事では,親子でふれあいながら活動できる運動(キズナビクス)を行いました。
 子どもたちの笑顔や嬉しそうな姿をたくさん見ることができました。参加いただきました保護者の皆様,計画・運営をしてくださった皆様,ありがとうございました。

たいよう学年2年生「水遊び」7月3日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度初めてのプールでは,水慣れ,宝探し,手つなぎ鬼をしました。「去年よりも水が怖くないな。」「浮けるようになったよ。」と早くも成長を実感している子もいました。時間が足りないと感じた子もいたようで,楽しい時間を過ごしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

グランドデザイン