「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

六送会と感謝プロジェクト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 卒業へのカウントダウンも残り20日となりました。2月も後半となり、校内は六送会の準備が進んでいます。六送会プロジェクトのメンバーが中心となり、準備や練習を行っています。全校の前にみんなが立つのは、残すところ六送会と卒業式のみとなりました。当日は、きずな学年らしい発表ができるように、一致団結して残りの準備を進めていきたいと思います。
 この他には、卒業に向けての感謝プロジェクトも進めています。学校・先生プロジェクトのメンバーがみんなに説明し、準備を進めました。内容はまだ秘密ですが、6年間の感謝の思いが伝わってほしいなと思います。
 まずは、六送会!子どもたちにとってよい思い出となり、感謝と決意が伝えられる時間にできるよう励ましていきます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

登校許可証明書

年間行事予定表

欠席連絡様式

いじめ防止

平成30年度 特色ある教育実践校 最優秀論文