「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

校長室から

 親善陸上大会が、来月9月12日(木)に開催されます。私自身は3度目となります。思った以上に充実していて、子どもたちも頑張っていて、いい大会だと思っています。
 その親善陸上大会に向けて、宮内小でも練習が始まっています。選手になろうと思って頑張っている人、自分の記録を伸ばそうと思っている人、大変だなあと思っている人、それぞれだと思います。小学校最後の年、6年生として、宮内小の看板をみんなが背負って出る思い出の残る行事です。満足できるように、しっかりと練習をして臨んでほしいと思っています。
 保護者、地域の皆様も、お時間がありましたら、ぜひに観戦を、そして声援をお願いします。日本の将来を担う子どもたちの頑張りはだれが見ても楽しいものです。(校長)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31