「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

1年間ありがとうございました

画像1 画像1 画像2 画像2
 3/22(金)に卒業式が行われました。卒業していくたいよう学年とのお別れを、つばさ学年の子どもたちは最後まで惜しんでいるようでした。
 1年間が卒業式をもって終了し、進級していきます。いよいよ次は5年生となり、上級生としての責任をもって生活をしていかなければなりません。ぜひ立派な5年生になってほしいです。きっとつばさ学年のみんななら大丈夫だと思います。
 最後になりましたが、本当に1年間お世話になりました。保護者の皆様の支えがあり、1年間を終えることができました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

年間行事予定表

いじめ防止