「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

あおぞら学年 1年間ありがとうございました。

画像1 画像1
今年度もあと卒業式を残すのみとなりました。「げん気があれば なんでもできる」を合言葉にして、みんなで頑張ってきた1年間でした。203日間の日々を振り返ると、子どもたちは、大きく成長しました。何もかもが初めての体験でしたが、様々な学習活動を経験し、心も体も大きく逞しくなりました。「分かった!」「できた!」と笑顔で活動する子どもたちと、その喜びを共有することができて、私たち担任も大変嬉しく思っています。
今年度、保護者の皆様からはたくさんのご支援とご協力をいただきました。担任一同心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
2年生でのあおぞら学年の子どもたちの更なる活躍を期待しています。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

年間行事予定表

いじめ防止