「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

1年間の素晴らしいPTA活動、大変ありがとうございました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3月1日(金)PTA委員総会が開催され、1年間の各専門部と各学年部の活動報告と次年度に向けての申し送りが行われました。今年度のPTAスローガン「共に楽しみ、共に笑おう!」の下で実施された素晴らしいPTA活動の数々がが思い出されました。皆さんの充実した笑顔が印象的でした。
 その後、PTA三役選考が報告され、退任される会長さん副会長さん、新3役の皆さんの挨拶が行われました。子どもたちの健やかな成長のために保護者の方々をまとめ、学校の教育活動を支えてくださったことに深く感謝申し上げます。
 1年間大変ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

年間行事予定表

いじめ防止