「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

6年生を送る会大成功でした!

画像1 画像1 画像2 画像2
 2月28日(木)に6年生を送る会が行われました。4年生は、ステージ飾りと歌のプレゼントをしました。どちらも子どもたちは、6年生に感謝の気持ちが伝えられるように一生懸命に準備しました。ステージ飾りでは各学年にちなんだイラストに加え、大きな太陽をメインに飾り、歌では太陽学年らしく明るく元気な歌詞に仕上げました。頑張って準備した甲斐があり、6年生に感謝の気持ちが伝えられたのではないかと思います。
 あともう少しで今年度が終わります。最近ではまた、体調を崩す人が増えてきました。学期末に向けてより一層の体調管理をお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

年間行事予定表

いじめ防止