「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

みんな元気にがんばったね!夏休みの思い出・作品発表と作品展

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夏休みが明け、1週間が過ぎました。各学級では、子どもたちの夏休みの思い出や作品の発表会が行われました。それぞれがんばったことや楽しかったことが紹介されて、互いの個性やよさを認め合う場になっています。
 各教室横の廊下には、そうした子どもたちが夏休みにがんばった楽しい作品の数々が並べられています。休み時間になると、子どもたちは興味深そうに作品に見入っています。個性豊かな作品を見ていると、子どもたちの生き生きとした夏休みの生活ぶりが目に浮かび、子どもたちの確かな成長を実感します。改めて保護者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
 こうした作品の数々を、9月7日(金)の学習参観で来校された際、ぜひご鑑賞ください。また、夏休みの様子等を宮小ホットライン8号にも載せましたので、ご覧ください。
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

年間行事予定表

いじめ防止