「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

初めての全体練習、赤白みんなが集中して取り組みました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5月18日(金)は、運動会に向けて最初の全体練習でした。昨日までの雨も上がり、初夏の陽気の中での練習となりました。全体練習では、スローガン発表、ラジオ体操、応援練習、児童会種目のグルグルサイクロンを行いました。熱中症に気を付けながら、2時間の全体練習でしたが、赤白みんながきびきびと集中して、初めてと思えないほど立派に行うことができました。
 こうした姿は、リーダーや上学年のよい姿が、低学年や全体に影響しているのだと思います。応援リーダーや高学年は、全体練習の態度だけでなく、これまでの教室や体育館での練習の時から、協力し合ってがんばってきました。それを見ていた中・低学年も、よいお手本としてがんばってきました。この成果を運動会で、多くの方に見ていただきたいと思います。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31