「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

みんなでやり遂げた全校遠足4 大変ありがとうございました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 全校遠足の最後は、ふたば班で自由に遊ぶフリータイムです。子どもたちは班ごとに思い思いに楽しく遊びました。長い滑り台を滑る子、動物とふれあう子、遊具で遊ぶ子、鬼ごっこなどで思い切り駆け回る子、子どもたちの表情はみな輝いていました。最後まで、夢中で活動した子どもたちです。
 子どもたちにとって、全校遠足はとても楽しく大切なことを学んだ学習でした。全校遠足は、大人になっても心に残る楽しい思い出になったと思います。体験して育まれた感性や社会性は、生きる力や勇気にもなると思います。とても素晴らしい全校遠足になりました。ボランティアの皆様、保護者の皆様のおかげです。大変ありがとうございました。ご家庭でも、がんばったいろいろなお話しを聞いてあげてください。よろしくお願いします。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31