「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

2年生も”はなまる”に!(にじいろ学年)

画像1 画像1
 「はなまる」を合言葉にしてみんなでがんばってきた1年間。203日間の日々を振り返ると、子どもたちの大きな成長には目を見張るものがあります。入学当初は、大きなランドセルを背負って大変そうに歩いていた子どもたち。学校生活も学習も、何もかもが初体験でしたが、様々な学習活動を経験し、心も体も大きくたくましく成長しました。瞳をきらきらと輝かせながら活動する子どもたちの姿を見るのは、私たち担任の喜びでもありました。
この1年間は、保護者の皆様にとっても子どもたちにとっても、大きな成長を感じて、思い出深い一年になったことと思います。保護者の皆様からの温かいご支援・ご協力と、子どもたちに愛情をたっぷりと注ぎ支えていただきましたことに、担任一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。2年生でのにじいろ学年の子どもたちの更なる活躍を期待しています。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

年間行事予定表

いじめ防止