「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

六送会で、元気いっぱいに踊りました!(2年生ひかり学年)

画像1 画像1
 1月の下旬から各学級で練習してきた「六送会」のダンス。子どもたちは、このダンスが大好きで、短い期間であっという間に踊り方を覚えることができました。手をピシッと伸ばしてきびきびと踊る姿は、とってもかっこいいです。2月28日(水)の「六送会」では、みんなの心をひとつにして、元気いっぱいに踊りました。子どもたちの元気なダンスと輝く笑顔で、お世話になった六年生に感謝の気持ちを届けました。素敵なダンスのプレゼントを最後までやり通すことで、子どもたち自身も、素敵な三年生にぐんと近づいていけることと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

年間行事予定表

いじめ防止