「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

みらい学年3年生「花いっぱい活動引き継ぎ式」3月13日、14日

 宮内の地域を花いっぱい・笑顔いっぱいにしたいという思いをもって、1年間花いっぱい活動に取り組んできました。とうとう次の3年生に引き継ぐ時期がやってきました。
 引き継ぎ式では、前半は、自分たちがどんな活動をしてきたのかスライドを使って2年生に発表しました。後半は、2年生に自分たちが使っていた道具を引き継ぎました。
 1年間の活動を通して、宮内の地域を花いっぱい・笑顔いっぱいにすることができた子どもたち。引き継ぎ式を終えた後の子どもたちの表情は、とても晴れ晴れとしていました。たくさんの皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30