「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

あおぞら学年6年生「卒業制作を評価してもらおう」

 造形作家である佐藤先生に11月にお話をお聞きしてから,約3か月間,卒業制作に取り組みました。自分が見つけてきた石に思いを乗せて,丁寧に粘土を付けたり,着色したりして,世界に一つだけの作品が出来上がりました。
 今日は,佐藤先生から,一人一人の作品のよさについてお話していただきました。自分の作品のよさ,友達の作品のよさに触れた貴重な2時間となりました。学習参観日には,お家の方や地域の方に公開します。1階多目的室で作品展を行います。ごゆっくりご覧ください!
画像1 画像1 画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

グランドデザイン