「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

六送会2〜はばたけ!スマイル学年 その笑顔で中学校へ〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生に続いて3年生の発表です。「スマイリー」の曲に乗って全員の手にはスマイルマーク、そして素敵な笑顔で歌って踊りました。会場がスマイルでいっぱいになりました。次に5年生の発表です。5年生は、1〜5年生が6年生にこれまでお世話になった様子を楽しい劇で紹介しました。お掃除や勉強、行事など、色々なところで助けてもらった様子に、改めて6年生との思い出がよみがえってきました。次に1年生からは、「スマイル」という曲に合わせた振り付けで、元気よく歌いました。可愛い歌と笑顔に手にしたスカーフの振り付けで、きれいな虹がかかったような温かな気持ちになりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

年間行事予定表

いじめ防止