「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

六送会1〜はばたけ!スマイル学年 その笑顔で中学校へ〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月28日、六年生を送る会が開催されました。全校で6年生スマイル学年への感謝の気持ちを表し楽しい思い出をつくろうと、5年生を中心に取り組むふたば児童会の大切な行事です。
 楽しいオープニングの後、ご来賓の学校評議員、安全パトロール員、本ともの会、花ボランティア等のお世話になった皆さんから温かなメッセージをいただきました。体育館いっぱいの素敵な飾り紹介で今回のスローガン「はばたけ!スマイル学年 その笑顔で中学校へ」が紹介されました。
 そして、在校生からの出し物です。どれも心のこもった素晴らしい内容でした。まずは2年生からは元気いっぱいのダンスでした。リズムに乗って気持ちを一つに踊りました。会場は大きな手拍子で盛り上がりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

年間行事予定表

いじめ防止