「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

全校の子どもたちが六送会に向けてがんばっています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2月28日の六送会に向けて、全校の子どもたちの気持ちは盛り上がってきました。音楽朝会では1〜5年生が体育館に集まり、4年生の振り付け指導で歌練習を行いました。全体をリードするのは5年生です。明日の本番に備え、最後のリハーサルをしました。ステージや体育館には、6年生スマイル学年への感謝の気持ちをこめて、素敵な飾りが完成しました。6年生も在校生のために最後の練習をしました。
 一緒に学校生活を送る日もあとわずかです。互いに思いやる温かな気持ちを大切に、素敵な思い出をつくろうとがんばっている宮内小の子どもたちです。

 ※ 宮小ホットライン16号を掲載しました。ご覧ください。

宮小ホットライン16号(2-27)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

年間行事予定表

いじめ防止