ようこそ!花いっぱいの前川小学校へ
TOP

◆「前川保育園」の卒園式がありました(13)◆

○33名の「さくら組」のみなさん、大変立派な卒園式でしたよ。
○保護者の皆様、理事長様、園長様、先生方、皆様のお心をしっかりと受け止め、一人一人の子どもたちを育て伸ばしてまいります。おめでとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川保育園」の卒園式がありました(12)◆

○卒園式のあと、卒園報告会がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川保育園」の卒園式がありました(11)◆

○「ありがとうございました」お父さん、お母さんにお礼を言いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川保育園」の卒園式がありました(10)◆

○「卒園児退場」担任の先生方から花束をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川保育園」の卒園式がありました(9)◆

○みんなで歌いました「♪〜どっきどきの一年生〜♪」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川保育園」の卒園式がありました(8)◆

○入学式を楽しみにしていますよ!
画像1 画像1
画像2 画像2

◆「前川保育園」の卒園式がありました(7)◆

○小学校へ行ってもがんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

◆「前川保育園」の卒園式がありました(6)◆

○大きくなりましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2

◆「前川保育園」の卒園式がありました(5)◆

○思い出の写真とともに、楽しかった活動が紹介されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川保育園」の卒園式がありました(4)◆

○「さくら組の思い出」をみんなで発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川保育園」の卒園式がありました(3)◆

○「さくらぐみ」さんが作った卒園製作「4つのおやくそく」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川保育園」の卒園式がありました(2)◆

○園長先生から一人一人に卒園証書授与されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川保育園」の卒園式がありました(1)◆

○前川保育園33名の「さくらぐみ」のみなさん、ご卒園おめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆はばたけ! 前川っ子(21)◆

○卒業してもまた遊びに来てください。待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆はばたけ! 前川っ子(20)◆

○交代しながら、家族の写真を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆はばたけ! 前川っ子(19)◆

○看板をバックに記念撮影をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆はばたけ! 前川っ子(18)◆

○13名の卒業生のみなさん、夢に向かって大きくはばたいてください。期待しています。保護者の皆様、おめでとうございます。ご臨席いただきましたご来賓の皆様、本日は誠にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆はばたけ! 前川っ子(17)◆

○親子で一緒にお祝いをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆はばたけ! 前川っ子(16)◆

○たくさんの「お祝いのメッセージ」をいただきました。本当にありがとうございました。心より感謝いたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆はばたけ! 前川っ子(15)◆

○「おめでとうございます」「中学校へ行ってもがんばってください」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31