ようこそ!花いっぱいの前川小学校へ
TOP

8月1日 PTAプール開放中止のお知らせ

 本日プール開放予定が午前ということで、実施可能のわずかな期待はあったのですが、残念ながら中止としました。

 午前9:00から暑さ指数29度(厳重警戒)で日中最高32度(危険)になる予定です。最高気温も35度になるとのことです。8月第1週までは平均気温も上がるのが常なので、来週も厳しい状況が予想されます。
 楽しみにしている子どもたちや、監視当番の準備をしていた保護者の皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。雨や低温で天気をうらむのでなく、天気がよすぎてうらむ時代になったのですね。PTAプール開放もいろいろと考えさせられます。保護者の皆様もまたご意見を聞かせてください。

(昨日の中止連絡はメール配信のみでした。HP担当・校長が1日出張でアップできず失礼しました。)

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31