ようこそ!花いっぱいの前川小学校へ
TOP

3月1日(金) 6年生感謝の会 その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4年生は、かっこいいダンスに始まり、「こいぬのビンゴ」の演奏と歌で、6年生のいいところを発表しました。一人一人名前を呼ばれ、照れくさそうな6年生でした。
 5年生は、6年生からバトンを受け継ぎ、この会を企画運営してくれました。また、発表では、しっとりした歌とかっこいいダンスを披露しました。堂々としていてかっこよかったです。
 最後に、6年生は、素晴らしい前川小の様子を劇で発表してくれました。前川小学校の子どもたちがよい事をするたび、学校キャラクターの「前花ちゃん」の花びらが増えるという設定です。前花ちゃんが楽しい動きをしてくれて、全校のみんなが大盛り上がりでした。さすが6年生です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30