ようこそ!花いっぱいの前川小学校へ
TOP

3月1日(金) 6年生感謝の会 その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 前川小学校をリードしてきてくれた6年生「にじいろ学年」に感謝する会を行いました。各学年から、感謝を伝える発表があったのですが、どの学年もアイデアいっぱいで、みんなが笑顔になった会でした。
 1年生は、タイムマシンに乗って5年前の学習発表会に行ってみた…という想定でした。6年生もこんな小さな頃があったよねと思い出すことができました。
 2年生は、「ジャンボリミッキー」のダンスでした。目の前でかわいいダンスを踊ってもらい、6年生はにこにこ笑顔でした。
 3年生は、6年生に感謝する内容の劇を、「ありがとう さようなら」の替え歌と共に発表しました。学校生活を思い出すことのできる発表でした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30