ようこそ!花いっぱいの前川小学校へ
TOP

◆「給食室工事」 進んでいます(1)◆

○冬休み中も給食室の増築工事は進められています。今日は大きな棚が搬入されます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/27(木)「前川児童館」 楽しく過ごしています(4)◆

○楽しみなお弁当の時間が待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/27(木)「前川児童館」 楽しく過ごしています(3)◆

○今日も仲良く過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/27(木)「前川児童館」 楽しく過ごしています(2)◆

○みんな思い思いの活動をして過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/27(木)「前川児童館」 楽しく過ごしています(1)◆

○今日の暖房はエアコンではなく、ストーブです。2台のストーブがしっかり暖めてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(12)◆

○窓の外は少しずつ暗くなってきました。お気をつけてお迎えにおいでください。明日も元気にがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(11)◆

○ゲームのビデオには、根強い人気があるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(10)◆

○いろいろなゲームを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(9)◆

○ゲームのビデオは男の子に人気がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(8)◆

○思い思いの遊びに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(7)◆

○子どもたちは午後も元気に過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(6)◆

○弁当を食べる子どもたちに、たくさんの笑顔がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(5)◆

○残さず食べて、午後も楽しく過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(4)◆

○お弁当をおいしくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(3)◆

○今日も一日楽しく過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(2)◆

○来年の干支「イノシシ」の工作がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆12/26(水)「前川児童館」 元気に過ごしています(1)◆

○外は冷たい雨が降っていますが、児童館の中はポカポカです。子どもたちは元気に過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆平成30年最後の登校日が終わりました(3)◆

○保護者の皆様、地域の皆様に支えられ、子どもたちは大きく成長しました。ご支援ご協力に感謝いたします。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。それでは、平成31年が皆様にとってよい年でありますように。ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆平成30年最後の登校日が終わりました(2)◆

○「よいお年を!」の声があちらこちらから聞かれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆平成30年最後の登校日が終わりました(1)◆

○子どもたちは午前11時50分頃に下校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31