ようこそ!花いっぱいの前川小学校へ
TOP

◆「水やり」 がんばっています(2)◆

○毎日の水やりのお陰で、元気に育っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「水やり」 がんばっています(1)◆

○今日も「水やり」をがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆6月15日(金) 元気に登校しました(5)◆

○「安全パトロール」の皆様、今週も見守ってくださり本当にありがとうございました。来週もどうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆6月15日(金) 元気に登校しました(4)◆

○体重測定は1,3,4,6年生が行う予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆6月15日(金) 元気に登校しました(3)◆

○「みつや集会」では、環境委員会の発表と「みつや夏祭り」で出店する3〜6年生が、店の出し物を紹介する予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆6月15日(金) 元気に登校しました(2)◆

○今日は「みつや集会」(児童朝会)が予定されています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆6月15日(金) 元気に登校しました(1)◆

○曇り空のもと、子どもたちは元気に登校しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆体重測定がありました(4) 「2年生」◆

○4月よりも増えた子どもが多くいました。しっかり食べて運動をして、大きくなってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆体重測定がありました(3) 「2年生」◆

○2年生が体重測定をしました。養護教諭のN先生から「熱中症」についてお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆体重測定がありました(2) 「5年生」◆

○男子から順に体重を測定しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆体重測定がありました(1) 「5年生」◆

○6月の体重測定がありました。事前に「熱中症」について養護教諭のN先生からお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆昼休み 楽しく過ごしました(6)◆

○青空のもとで、子どもたちは思い思いの遊びを楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆昼休み 楽しく過ごしました(5)◆

○たくさんの好プレーが見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆昼休み 楽しく過ごしました(4)◆

○いろいろな学年の子どもたちが一緒に、ゲームを楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆昼休み 楽しく過ごしました(3)◆

○遊具を通して、友だちの輪が広がっているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆昼休み 楽しく過ごしました(2)◆

○遊具での遊びも人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆昼休み 楽しく過ごしました(1)◆

○子どもたちが、築山を駆け回っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆6月14日(木) 今日の給食です(9)◆

○元気に遊んで、午後もがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆6月14日(木) 今日の給食です(8)◆

○楽しい昼休みを過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆6月14日(木) 今日の給食です(7)◆

○外は青空です。風は涼しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30