北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

12月4日(水)

<校内作品展>
 今日から保護者面談を行っています。6日(金)までの予定です。日頃の学校生活の様子や家庭での様子の情報を共有し、子どものための話し合いになることを願っています。ご多用のところおいでいただきありがとうございます。
 また、昔は「文化祭」ということで、11月頃に作品展示や発表会もありましたが、今はやっている学校はほとんどなようです。それに代わるものとして、当校では指定された教室に、授業で作成した作品等を展示しています。生徒が一生懸命取り組んだ力作をご覧いただきたいと思います。(写真)
 なお、展示作業を2日(月)に行いましたが、生徒が手際よく展示を進めていました。(写真)

<部活動>
 保護者面談の期間の部活動は体育館で行い、最初に全体で時間を決めて長い距離を走っています。
 その後、曜日に分けて各部活が体育館を使って練習を行っています。従って曜日によって、全員走が終わったら早めに帰る日があります。今日は、テニス部が残って活動をしていました。(写真)


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31