北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

9月3日(火)

<曇り空の下、登校>
 今朝の登校時は、雨はあがり傘の必要はなかったですが、空は青空がなく雲が一面覆っていました。
 気温は低く、涼しい中、生徒は登校してきました。

<今日も体育館で体育祭練習でした>
 午後からの体育祭練習は、天候が良くないため昨日と同様に体育館で行いました。
 今日は、両軍ともダンスの練習を中心に行っていました。保健体育の授業で男女ともダンスが必修科目になっていることもあり、ひと昔前の生徒よりとてもリズミカルでダンスが上手です。そして、何より楽しそうに体を動かしている姿が印象的でした。今日も両軍とも、男女学年ごとに練習をしていました。体育館は24度ほどでダンスにはちょうど良い気温でした。(写真)
 今後は、軍がひとつにまとまって行うことになると思いますが、さぞかし迫力のあるダンスになり、見ごたえがあると思います。楽しみにしています。
 ご家庭でも今日の様子をお子さんに聞いてみてください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31