北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

8月7日(水)

<県吹奏楽コンクール>
 第60回新潟県吹奏楽コンクール中学Bの部が新潟市民芸術文化会館で行われました。
北中吹奏楽部は、35校中16番目の出場ということで、早朝から練習を行い、生徒も9時40分には学校を出発しました。
 全県151か校から選ばれた35校ですので、全ての学校が素晴らしい演奏を披露していました。
 結果が先ほど入り、「銅賞」でした。思うような結果につながらなかったと感じている生徒もいるもしれませんが、立派な演奏だったと思います。大きな拍手を送りたいです。胸を張って帰ってきてください。
 これからは、少しゆっくり休んで、各自が次の目標に向かって進んでください!お疲れさまでした。また、保護者の皆様には、会場へおいでいただいたき激励をしていただいたり、練習日の送迎をしていただいたりと、今までの御支援・御協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。

画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31